実際の暮らし見学会|大阪府松原市

黒い外観の中に、
光の暮らし。

casa cube に暮らすオーナー様のお宅を見学

正面に窓を設けない外観と、天窓の光が1階まで届く室内。モデルハウスでは住んでいるところがイメージできないという方へ、実際の暮らしの中で確かめていただけます。

日程
随時(個別に日程を調整します)
場所
大阪府松原市(詳細は日程確定時にご連絡)
参加費
無料
見学を相談する
  • 日程は相談して決められます
  • オーナー様のお話が聞けます
  • 強引な営業はいたしません
黒い塗り壁で仕上げた四角い外観のcasa cube

住んでいる家だから、
わかること。

住み心地

完成後の雰囲気や使い勝手を、実際に住んでいる家でリアルに体験していただけます。

日々の使い勝手

日常生活の具体的な利便性や課題について、オーナー様から直接お話を伺えます。

間取りのこだわり

間取りのこだわりポイントを、ご自身の家づくりの参考にしていただけます。

この家で確かめてほしい、
3つのこと。

空を背景に見上げた、黒い塗り壁の外観

01

黒で仕上げた、重厚感のある外観

一見して窓がない四角いフォルムの外観。正面に窓を設けないことで、プライバシーを確保。職人が丁寧に塗り上げた塗り壁は、重厚感のある仕上がりに。

吹き抜けと階段のある、白い壁の明るい室内

02

光と開放感あふれる室内

室内は外観からは想像できないほど、明るさと開放感にあふれています。天窓から差し込む光は1階まで明るく照らし、白色の壁は光をよく反射し、室内をより明るく広く感じさせてくれます。

玄関横の収納からキッチンへ続く帰宅動線

03

時短が叶う、玄関からキッチンまで繋がる帰宅動線

玄関横の収納スペースは、帰宅後すぐ上着や鞄を収納することができ、時間の短縮になります。キッチンとつながっていることで、買い物の荷物など、スムーズにキッチンへ運ぶことができます。

対面キッチンと収納

デザイン性と機能性を兼ね備えたキッチンバック収納

たっぷりと収納を確保し、家電や食器類をすっきり片付けられます。

LDKに隣接した洋室の引き戸

用途自在のLDKに隣接した洋室

子供部屋や客間、趣味部屋など多様に。引き戸で、使わない時は一体感を楽しめます。

天窓のある2階の洋室

成長に合わせて間取りを変えられる子供部屋

2部屋に分けられる設計。天窓で、プライバシーを保ちながら明るく過ごせます。

この光と広さは、実際に立つとよくわかります。

お部屋の写真

LDK全体
キッチン
外壁に囲まれたバルコニー
天窓
2階のホール

このような方におすすめ

  • モデルハウスだけでは、住んでいるところがイメージできない
  • 窓の少ない外観でも、室内が明るいのか確かめたい
  • 帰宅動線や収納の使い勝手を見ておきたい
  • オーナー様のリアルな声を聞きたい

オーナー様の声

おかげで、毎日の暮らしに余裕ができ、大満足です。松原市 オーナー様

casa cubeのモデルハウスを見て、家のデザインや予算に合った家づくりができる点が気に入り、依頼を決めました。

規格のプランをベースにして、水周りなどはまとめることで行き来しやすいようにし、来客時や将来キッズルームとして使うことも想定して、キッチンから目が届く位置に洋室を配置。

プライバシーを考慮してできる限り開口をなくしているため、吹抜けを設けて天井から採光を確保。吹抜けに面したホールの天窓や、ホールに面した掃き出し窓からも光を採り込めるため、昼間でも照明が必要ないほど明るく過ごせます。

外観と同様に室内もシンプルに仕上げて、居心地のいい空間で自分らしい暮らしができるようにまとめ上げました。

気密、断熱性能が高いので、エアコン1台をつけるだけで家中夏は涼しく冬は暖かく過ごせるのは驚きでした。電気代も節約できています。24時間換気システムで常に新しい空気が巡り、光の効果とともに観葉植物を育てやすいことにも嬉しいです。

色々な会社に相談しましたが、最後はラックハウジングさんに決めて本当に良かったと思っています。どこの会社頼もう…と迷っている方はぜひ我が家を見に来てください。

この家について

松原市のオーナー様邸の外観全景

3LDK

敷地面積 113.43㎡(34.31坪)床面積 127.25㎡(38.49坪)

見学までの流れ

  1. 1

    フォームから、ご希望をお送りください

    日程はこの時点では決まりません。

  2. 2

    担当から、見学できる日の候補をご連絡します

    ご都合のよい日をお聞かせください。

  3. 3

    オーナー様のご都合と合わせて、日程を調整します

    お住まいをお借りするため、個別に調整します。

  4. 4

    日程が決まったら、場所をお知らせします

    当日は担当がご案内します。

フォームの「お問い合わせ内容」で「オーナー様邸を見学したい(松原市)」を選んでください。

ご来場時は、弊社でご用意するスリッパ・手袋の着用をお願いします。

よくあるご質問

強引な営業はありませんか?
ございません。急な訪問やしつこい電話も致しません。お客様が希望される手段で、必要な情報提供とご相談をお受けしております。
見学できる日はいつですか?
随時受け付けています。オーナー様のお住まいをご見学いただくため、日程は個別に調整します。
参加費はかかりますか?
無料です。
場所はどこですか?
松原市です。詳細の場所は日程確定時に個別でご連絡いたします。
駐車場はありますか?
コインパーキングをご利用の際は、スタッフまでお声掛けください。弊社が負担いたします。
ラックハウジングはどんな会社ですか?

ラックプラスグループで年間300件以上の施工

ラックプラスグループは、大手ハウスメーカーや設計事務所などの指定工事店として年間300件以上の施工を請け負ってきました。「できない」とは言わない、をモットーに、豊富な知識と経験でお客さまに寄り添います。

多彩な資格をもったスタッフ

一級建築士や施工管理技士など、豊富な経験を持つプロが揃っており、様々な観点からお客様をサポートいたします。

家づくりに関わる全てを一貫してサポート

住宅ローン、間取り、見積もり、仮住まい探し、補助金制度、アフターフォロー、家づくりに関わる全てをアドバイザーがサポートいたします。

まずは、見学のご相談を。

日程は、担当がオーナー様のご都合と合わせて調整します。

見学を相談する

お電話でも承ります
072-233-0027(9:00〜18:00)

開催場所
松原市(詳細の場所は日程確定時に個別でご連絡いたします)
開催日時
随時(個別に日程を調整します)
参加費
無料
駐車場
コインパーキングをご利用の際はスタッフまでお声掛けください。弊社が負担いたします。
メール
info@luckhousing.com

日程が合わないとき、
ほかの家も見たいとき

実際の暮らし見学会(松原市)
参加無料・日程は個別に調整します

見学を相談する
TOP